なんじゃ、それ!!?

前回の続き・・・・

ここに来て大逆転!
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html

HAARPとか言うオーロラ調査プログラムによる影響の為、

首都圏大地震の予測撤回

だってさぁ。

へぇ〜。

HAARPに関しては色々と噂があるけれど、
科学的証明が成されてない物を取り上げて、

そそくさと撤回してしまった。

しかも、NPO法人、所管が内閣府のe-PISCOが、
曲がりなりにもHAARPの存在を兵器として認めた。と言うこと。

何らかの圧力とかあったのかな?
何せ、撤回の経緯の文章がね、

もうどうでも良いや〜\(^o^)/オワタ!!
みたいに投げやりで、逆に色々と勘ぐってしまう。


個人的には今回の件で防災意識が一気に高まったから
良いのだけれど、

地震予測が外れても良い。
でもHAARPのせいにして撤回。というのはいかがかな?と。

何か裏がありそうな撤回宣言だった為、暫くは警戒しておきます。



参考
HAARP↓
http://wiredvision.jp/gallery/200908/20090807090757.html
などなど。


d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-09-27 03:46 | New World Order

<< I say I say My ... 危ないかもよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE