青いナポリ、Pizza、ヒーハー!

先日、久しぶりに

青いナポリ
に行ってきた。

もちろんお目当ては、最っ高〜に美味い

ピザ(はぁーと)

ワインで乾杯後、適当にコースっぽく前菜を頂いてから、ピザタイム。
d0081635_12482371.jpg

マルゲリータ。

うん。もっちもち。
食べた瞬間に顔がにやける。
相変わらず美味しい!耳まで美味しい!!

生きてて良かったぁぁぁぁぁぁ〜
全く、味はぶれていない。

し☆あ☆わ☆せ

今日はちょっと大人数で行ったから、クワトロフロマッジョなど
数枚を頂いて、

今のお勧めだ。と言う、
キノコのリゾットを食べた。

グレート!!!!
今日のM.V.Pは君だ!
ブイヨンとか使わずにキノコの出汁とチーズだけで作っているらしい。
もの凄く濃厚で、本当に美味しかった。マジ感動!
(写真撮らなかった)

最後にデザート3種盛り
d0081635_12485123.jpg

を食べた。

なにやら最近、最新の技術を使って
素材そのままの味をジェラートに出来るらしく
トマトのジェラートにカルチャーショック!

ジェラートなのに、トマト。
完璧にトマト。ちゃんと青臭いトマト。
???????????????????????????
面白い!甘酸っぱい!

良いねぇ〜、攻めてるね〜。
好きだよ、そう言う姿勢!


久しぶりに心から満足出来る食事をしました。

東京に来たら、文京区小石川の

青いナポリだ。


そうそう、「青いナポリ」がめでたく一周年を迎える。
それに伴い、一周年感謝祭で

なんと、

青いナポリ







なんと、





ブッフェパーティー067.gifを行うらしい。
(俺は断られたけど(笑))

メニューに載っているほとんど+フェスタメニューがブッフェスタイルで食べられれる。


11月8〜9日に席予約制
前半後半分かれていて、70分制

ランチは¥2000、(フリーソフトドリンク¥500)
ディナー¥3500、(フリーソフトドリンク、フリーアルコール¥2000)
子供価格有り。




埋まらないうちに予約しとくべきだと030.gif



d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-10-20 12:50 |

<< PEPSIがまたやらかしました。 秋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE