「ほっ」と。キャンペーン

マックで

久々にマクドナルドに行ってきた。

注文したときに店員のお姉さんが

「雨、降ってきましたか?さっきまでは降ってなかったんですけどね。」

と、おそらく接客マニュアルには無いだろう言葉を発して来て

ビックリ!!!!

「え?ちょっと降ってきたみたいです。」と面食らいながら何とか答えたんだけど、

余りにも疑問で

「最近は客とコミニュケーションするんですか?」

と、思わず聴いてみたら

「いいえ、私がしたくてしてるんです(スマイル)」

だそうだ。


この人は今後のマクドナルドを変える人材なのかもしれない。

それ以前に、個性を許したマクドナルドが半歩ライバル店を抜いたのかもしれない。

流石、3月の売り上げが過去最高の約500億円の大企業、攻めるねぇ。
[PR]

  by livideboy | 2010-04-16 07:24 |

<< ビートルズ、キリストを抜くww 信じるか信じないかは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE