NY2日目

今日はニューヨーク雨。
d0081635_2346027.jpg

昨日は良い天気だったのに
撮影の日に限って雨だなんて・・・。
でも今日の撮影は今回の旅のホントの目的の前振りだから
マンハッタンを背にちょっとだけだったから良しとしましょう。

NY、もの凄く寒いよ!

場所を変えてwindmillと言うホットドッグ屋さんへ。
此処では10分でホットドッグを何個食べられるか!
を撮影しました。
d0081635_23463369.jpg

結構でかい!

少し前に大会があったみたいで最高は15本だったんだって。
俺たちは3人でそれぞれ頑張ったけど
ホットドッグが熱くて思う様に食べれませんでした。
(これって言い訳なのかな?)
大会の時は既に作り置きしていたヤツで冷めていた様でした。

結果は俺と山本君が11本、三宅さんが8本と、ま、そこそこの記録でした〜。
d0081635_23465742.jpg

d0081635_234728100.jpg


これで今日の撮影は終了〜。

夜は明日、今回の本来の目的有名なハンバーガー屋さんのあるニュージャージー州クリントンへ移動。
明日の様子の確認も含め其処のハンバーガー屋さんに行ってきました。
食べたのはサーロインステーキと1パウンドハンバーガー。
アメリカ産の牛肉は脂が良くのっていて美味しいよね!
d0081635_23481795.jpg

宿、ハンプトン イン クリントン。

明日はがんばるぞ!
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 10:36 |

<< NY3日目〜大会当日 脱、日本! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE