NY3日目〜大会当日

d0081635_23524643.jpg

いよいよこの日が来ました。
今回のメインイベント!!!

世界一でかいハンバーガーで日米対決してきました。
d0081635_23554480.jpg


俺の座った席から
d0081635_2356423.jpg


かなりハードな勝負でした。
結果は3月上旬の日テレ系報道番組リアルタイムの中の
リアル特集であきらかに!!こうご期待!!

試合も終わり、初日のマンハッタンへ移動。
夕飯も初日の何でもありの日本食バイキングへ。
いやー、本当に此処は美味しい★
肉が日本ではあり得ないほど良いモノを使っています。
ちょっとは見習えよ、日本!制限時間有りの店がほとんどだし。

ま、アメリカには時間制限等という小さい事など思いつきもしないんだろうな。
良い文化だ。

食事を十二分に堪能した後ホテルに
d0081635_2357063.jpg

d0081635_23581245.jpg


近くのスーパーで日本では売っていない大好きなダイエットペプシが売っていました。
d0081635_23574155.jpg

チェリー味。

疲れたけど楽しかった。明日は昼に帰国だ〜。
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 12:12 |

<< さよならニューヨーク!アメリカ!! NY2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE