大食い王決定戦(秋の爆食)

先週の日曜日に放送された

大食い王決定戦

のプロデューサーの三沢さんから電話が来た。
放送を終えて改めて
お疲れ様でした。
と言う電話だった。

三沢さんにはほんとに頭が下がる。
参加したのは3回しかないけど、
三沢さんの番組に対する気持ちは凄い物を感じる。
前回の決勝が終わった後に感動して必死に涙をこらえていた。
その三沢さんを見て思わずもらい泣きしてしまった。
俺等選手の体調もいつも気にしてくれて、
今回参加したのも三沢さんが居たから。
と言っても過言ではない。

なんと、今回の9時からの放送(昼も予選を放送)が
全局トップ、NO.1だったことを聞いた。
嬉しかった。
俺は準決勝でドクターストップで負けちゃったけど、
あんなに三沢さんが情熱を注いでいた番組が
喜んでいたのが何よりだった。

「視聴率が良かったら飯食いに行こうな。」
と言っていた約束を守ってくれて
来週の金曜夕方に一緒に飯食いに行くことになった。
社交辞令と思っていたのに
三沢さん様様ですわ。

とにかく、この番組は台本やヤラセなんて一切無い。
誰も先が読めない正にガチンコ勝負の番組なのだ。

あ〜、何処に食いに連れて行ってくれるのかなぁ〜(^o^)
美味しいお店をかなり知っていそうだから
今からすっげ楽しみ!
[PR]

  by livideboy | 2006-10-06 19:25

<< 脱、日本! マックのハンバーガー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE