「ほっ」と。キャンペーン

ブルバードM109Rだ!

これが俺様の相棒なのだ。

気分転換にソロツーリングに出かけた。
下だと信号とかウザイので高速に乗って最高速度を確認に。

首都高はかなり混んでいてそれどころではなかったから
中央道に乗ってから勝負だ!

途中渋滞している間をすり抜けしてみて快感だった。
アクセルをふかしながら走っていくと、
車が両脇に寄って道を空けてくれるのだ。
勿論空けてくれない車もあるけど・・・。
なかなかの優越感に浸る事が出来た。

高速での安定性は信じられない程だ。
全く持って風に振られない。流石1800cc、315kg!
それでいてエンジンのパワーが半端じゃない。
どのギアに入れててもアクセルをひねるとウィリーしそうになる。
軽く120kmは行ける。

でも風圧が凄い〜!
ちょっとでも気を抜くと自分が吹っ飛ばされそうになる。
アメリカンスタイルだから足を投げ出す感じのライディングポジション
だからパンツの裾に風が入ると足を持って行かれそうになるんだ。

身をかがめて見通しの良い直線でアクセルを開く。
どうだ?140、まだまだ、160、バイクは安定。けど俺がしんどい。
もう少し開ける、、180km、、これが限界だ。。。

凄い、凄すぎる。なんてバイクなんだ!
まだまだバイクは余裕。
俺が限界。もっと完璧に装備したら200kmは行けたかな。

目標を達成したら次はコーナーを攻めてみたい。
どれだけのバンクに耐えられるのか?
今は東京に駐車スペースが無く、実家に置いてあるけど、
早く駐車場見つけて東京に持ってきたいなぁ〜!
d0081635_13581439.jpg

[PR]

  by livideboy | 2007-05-05 13:58 | バイク

<< バイクを買ったぞ。 さよならニューヨーク!アメリカ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE