ブルバードM109R最高!

実家に帰ってきた。

ブルバードM109Rに久しぶりに乗った。
最高だ。

やはりこのマシンはモンスター。
転ばしちゃってチョコチョコ凹んでるけど、
それも俺らしい。

傷だらけの天使

と言うヤツだ。

神社にお払いに行ってきてその一時間後に立ちゴケした。
確かに事故ではないが、悲しい。。
結局一人では起こせず、通りがかりのおっちゃんに助けて貰った。
いつになったら一人で起こせるだろうか・・・・・。

それからテンプマークが点灯。すかさずレッドバロンに行ってきた。
どうも立ちゴケしたときにファンのヒューズが切れたらしく
エンジンが全く冷めない状態だったらしい。
ヒューズを交換して貰って、転けたときに折れた左ウインカーと
ヘッドライトのカウルを注文してきた。
これの交換が終えたら一応完全復活だ。

また実家に帰らないと行けないけれど
俺の相棒の為、頑張りましょ!
[PR]

  by livideboy | 2007-05-29 03:28 | バイク

<< アドレスV125G買ったぞー バイクを買ったぞ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE