これがMaxめんどくせぇ〜!!なんだ。

Maxめんどくせぇ〜

免許の更新に行ってきた。

Maxめんどくせぇ〜

ゴールド免許でもなく、一般でもなく、

違反な俺は2時間の講習を受けなければならない。

毎回講習受けてるよ。。。

それに免許って写真撮ってそれが3年間つきまとうから
なるべく納得いく写真にしたいじゃん?
これが一番のネックなんだよね。

朝起きて、顔洗って髭剃って、

「お?今日はいけてるかも」

なんて言う日に行きたいじゃん。

なんて思っていたけど、
どうでも良くなってた。
(変わったよ、俺。本当に。ゆるくなった。)

朝起きて、たまたま午前8時で、受付が8:30〜だから
このままボーっとしたまま終わらせてしまえ。と命令。
手ぐしで髪をとかし、そのままGo!

教室に座って久々の学生気分。
前回の更新時は確か桜が咲いていて、
窓を開けたけたくなるくらい朗らかな日だったのに、
今年は寒く、桜もまだ咲いてない。

中休みを挟みつつ、講習は終了。
しかも今回は免許の発行が早い。
講習終了の判子を貰ってその紙を出したら直ぐに発行。
前回は番号と名前呼ばれるまで結構待たされたような。

そんなこんなで無事に免許の更新を済ませました。

でも、やっぱり

Maxめんどくせぇ〜
[PR]

  by livideboy | 2009-03-31 20:28 | 日記

<< 自然食レストランなんて二度と行... 一升チャーハンにもの申す。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE