カテゴリ:未分類( 23 )

 

いよいよ“この”言葉を使う日が・・・

guitarを弾くとテンションが上がっちゃってね、

30時間くらい起きてました。

人間の三大欲求
睡眠を取らないと、
他の部分で、満たそうとします。

今日は、食欲。と言うことで、ランチタイムだったこともあり
久しぶりに食べ放題に行ってきました。

場所は二度と行かない。と決めていた

芋と大根


肉じゃがが食べたかった。後、鶏の唐揚げ


本当は違う場所に行く予定だったのに
ノロマな連れのせいで時間切れ。
バカ!

でも、意外なメニューキムチ鍋があったから、
なんとか許した。

ここの売りの一つ、注文して作ってもらう焼きたて卵焼き
が、美味い!

でもでも、生卵は無いんだよね。
無性にT.K.G卵かけご飯が
食べたくなって、焼いてるおばちゃんに
ご飯をよそおったお茶碗を見せて
「卵、一個かけて頂戴emoticon-0115-inlove.gifと言ってみた。
やっぱり、置いてないのだから、衛生的な理由で・・・
とかなんとか言っちゃって断られるんだろうなぁ〜。って思った。

けど、なんともなく、一個かけてくれた。
おばちゃん、ありがとうございます。


食後、デザートのソフトクリームを食べながら
気になるブツを発見。
d0081635_2353615.jpg

ん!!!???
良い食材を提供するために食べ残し厳禁・・・?
(いよいよ、言うよ?ワクワク人生初)

に、



日本語でおk?


強引かww

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-06-20 23:55

N98以上のマスク 絶対必要

豚インフルエンザ、かなりヤバいよ。

人混みの中では、N98以上のマスクを使って欲しい。
(ちょっと高いけど・・・通販で簡単に買えるよ)

怖いのはウイルスよりも、ワクチンなんだ。
ワクチンを開発した人は
「私自身、また、親族には絶対にワクチンは打たない。」
と、言っています。

何故かというと、
ワクチンの中には意味不明のタンパク質などが含まれています。
豚インフルエンザの症状はその場では治まるんですが、
そのワクチンを打ったが為に別のウイルスにかかりやすくなる様な
異物で構成されている可能性がかなり高いのです。

豚インフルエンザも怖いけれど、何でもかんでもワクチンでその場を終結させて、
ワクチン内のウイルス(時限発病かも知れないし、ある条件下で発病する)も
同じくらいに危険

豚インフルエンザにかからないためにもマスクは必要で、
同じくらい、それ以上かも知れないくらいワクチンを打つ事は危険なんだ。


特にこの先2〜3週間は本当にヤバい。らしいので危機管理をして欲しい。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-29 05:16

めでたや真・出版パーティー

先日、20日に行ってきました。

ツカミの極意
d0081635_1423684.jpg

d0081635_1433679.jpg

d0081635_1441195.jpg

なぎら健壱さんが本の帯を書いてくれたんだって。
d0081635_1475155.jpg

直ぐに役立つトークのテクニックが満載。

言葉はとっても重要です。
なんたって、会話が出来なきゃ独りぼっちだもんね。
そこに上手な話し方がプラスされれば
面白いくらいに世界は変わり出すんじゃない?


ニックスの江美ちゃんが
寒い寒い言うから
俺の上着を着せてみた。
江美ちゃんwith PANK
d0081635_14113360.jpg

なかなか似合ってる。

d0081635_1340020.jpg

この日、
俺の世界が大きく変動し始める。

とある

との出会いによって・・・・・。

[PR]

  by livideboy | 2009-04-24 14:14

速報〜 一人で全裸 in 赤坂 

たった今、速報が入りました。

国民的超人気アイドル宅を家宅捜索

単なる飲酒だったらそんな事する????

さぁ〜何が出てくるんだろうねぇ?

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-23 16:22

大食い王決定戦(秋の爆食)

先週の日曜日に放送された

大食い王決定戦

のプロデューサーの三沢さんから電話が来た。
放送を終えて改めて
お疲れ様でした。
と言う電話だった。

三沢さんにはほんとに頭が下がる。
参加したのは3回しかないけど、
三沢さんの番組に対する気持ちは凄い物を感じる。
前回の決勝が終わった後に感動して必死に涙をこらえていた。
その三沢さんを見て思わずもらい泣きしてしまった。
俺等選手の体調もいつも気にしてくれて、
今回参加したのも三沢さんが居たから。
と言っても過言ではない。

なんと、今回の9時からの放送(昼も予選を放送)が
全局トップ、NO.1だったことを聞いた。
嬉しかった。
俺は準決勝でドクターストップで負けちゃったけど、
あんなに三沢さんが情熱を注いでいた番組が
喜んでいたのが何よりだった。

「視聴率が良かったら飯食いに行こうな。」
と言っていた約束を守ってくれて
来週の金曜夕方に一緒に飯食いに行くことになった。
社交辞令と思っていたのに
三沢さん様様ですわ。

とにかく、この番組は台本やヤラセなんて一切無い。
誰も先が読めない正にガチンコ勝負の番組なのだ。

あ〜、何処に食いに連れて行ってくれるのかなぁ〜(^o^)
美味しいお店をかなり知っていそうだから
今からすっげ楽しみ!
[PR]

  by livideboy | 2006-10-06 19:25

マックのハンバーガー

超腹減ってるんだけど、
すぐ近くにマック在るんだけど
こんな状況でも

喰いたくない。

美味しくないんだもん。
腹減ってたら何でも美味い。
これは嘘ね。
[PR]

  by livideboy | 2006-10-05 21:18

某スーパーで



てめーら、俺様のようにEdy使えよ!!

レジ待ち嫌い。
[PR]

  by livideboy | 2006-10-02 16:57

暴威@メイドカフェ

今日はみんなそろって秋葉原へお出かけ。

憧れのメイドカフェでびぃゅ〜ですわ。

まず、マルチメディア館でしゃぶしゃぶ食べ放題したぞ!
でも、此処がまた、、、、
6人前頼んでも、10人前頼んでも量が同じって
どんだけよ〜!!

店から出たら雨に降られた〜。。

リサーチ不足だったから街でビラとか配ってる
メイドさんに

どっかない?

って聞いたりしながら頑張ってみた。
とりあえず、ドンキに入ってる@ホームカフェは行った。
混んでた。かなり並んでた。帰った。

次はツンデレ系のNAGONI。
此処はご飯食べる前にも来たけど、混んでるね〜。
さらに並んでたから、フライトの時間もあり泣く泣く
ドトールで。。。

何でやねーん!!、、、、

でもでも、最後にはちゃんと

おでん缶

を探し当てて、(すぐ見つかる?俺は大変だったの!)
北海道に還しました。
何だろうね、この寂しい感じ。孤独。

あ、20時からテレ東の大食い王座決定戦で俺が出るから
良かったら見てね〜。
[PR]

  by livideboy | 2006-10-01 19:49

来客万歳

今日は北の大地から

××××な関係の池様と呼ばれている人が
友達と泊まりに来ます。

とんでもない鎖で急に繋がれてしまった為に
この命が果てるまで関係は続くのです。

まだ横浜で遊んでるけど、
なにかしらネタ的お土産を買ってきてくれるらしい。

あ〜、恐ろしや恐ろしや。。。。(笑
[PR]

  by livideboy | 2006-09-30 20:42

あ、寿司食いてー

と言うわけで此から

スシロー

に、行って参ります。

生サーモン、一貫握りにはまっていますモノで(笑
[PR]

  by livideboy | 2006-09-29 21:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE