「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ネタ( 8 )

 

ビートルズ、キリストを抜くww

ローマ法王庁がビートルズに許し
リンゴ・スターは一蹴


ロンドン(CNN)
「ビートルズはキリストよりも人気がある」
という故ジョン・レノンの発言をめぐり、
ローマ法王庁が機関紙でこの発言を許すと表明した。

しかし元ビートルズのリンゴ・スターは
「(許しなど)どうでもいい」
と気にするそぶりを見せていない。

レノンの問題発言について、
ローマ法王庁はこれまで「悪魔的」と断罪してきたが、
このほどビートルズ解散40周年の追悼記事を機関紙
「ロッセルバドーレ・ロマーノ」に掲載してビートルズを賞賛、
この発言を許すと表明した。

これに対してリンゴ・スターはCNNのインタビューの中で、

「バチカン(ローマ法王庁)はビートルズよりも
ほかにもっと言うべきことがあるだろう」

とこきおろした。
[PR]

  by livideboy | 2010-04-18 22:40 | ネタ

爆笑!!!!!!!

まとめサイトなんだけど、
久々に爆笑した記事あったから貼っておく。

ことわざの一文字を「俺」に変えるとなんだか哲学的
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2409.html

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-12-05 19:14 | ネタ

ワロタww

意図的?

d0081635_23192747.jpg




d0081635_23194933.jpg


上手く並んだもんだww



集計の仕方が違うからホントは比べちゃダメなんだけど・・・(^^;)

なんか、ワロタww

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-11-05 23:24 | ネタ

流星群・・・見られなかった。


頑張ったのに残念。

次は70年後。頑張る!

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-10-22 05:17 | ネタ

PEPSIがまたやらかしました。

d0081635_125149100.jpg

相変わらず楽しませてくれるよ、本当に。

今回は「あずき」

想像出来る?あずき味の炭酸飲料。

夏頃に「キュウリ」が出たけど、
それ以上に想像がつかねぇ。
しかも今日、新発売と来たら、買うしかない。




答え





一本だけで正解だった。

小豆は原料に入っていないんだけど、
ちゃんと味がするんだ。

砂糖も入っているから〜甘い小豆〜=あんこ。

そう、

あんこの炭酸。

これはちょっと強烈だぞ。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-10-20 12:58 | ネタ

Soft Cream

d0081635_19232027.jpg

「ハロー君たち。」
「これが何だか分かるかぁ〜い?」


てな感じのちびまる子ちゃんの同級生

花輪君

でした。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-07-17 19:27 | ネタ

一人で全裸 in 赤坂 活動自粛

はぁ〜、家宅捜索、何も出なかったか。

ちょっとは期待していたのに
がっかりだよ。

でも、
出ちゃったら芋づる式になっちゃうからね。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-23 21:16 | ネタ

一人で全裸 in 赤坂


朝方テレビ見てたらニュース速報が流れた。
こんな時間になんだ????って見てたら

公然わいせつ罪で国民的超人気アイドルグループのメンバーを逮捕。

ちょうど番組に出ていた弁護士にMCが話題を振った。

ナイス!加藤!

「強制わいせつ罪ではないから、人前で脱いでしまったのか?ぅゅぅゅ・・・・...」

状況が全く分からないからこれ以上の発言は問題になってしまうのだろう。
相手が相手なだけに変に言及したら自分の芸能生命も絶たれてしまうかもね。
だから下手に言及は出来ない。

Yahoo!のニュースでは、酔っぱらっていた。
って言ってるけど、

もうさ、この際だからさ、
やっちゃおうよ。
薬物検査をさ。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-23 13:42 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE