「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:exist†trace( 2 )

 

Requiem

この曲、好きだな。
exist†trace
Requiem



PVでは無いんだけど、誰が撮ったんだろう?
写りが凄く良い。

サビがね、もうね、やられるね。

さよなら・・・忘れないで 愛した暖かなもの
気付いてた この世界に居場所などないこと
その身体にその総てに 涙の洗礼を
さよなら…忘れないで 生きていた証を


Vo.ジョーさん、みるみる内に成長した。
声が伸びやかになって、音程も安定してきて
その分もの凄く感情表現が豊かになった。

俺のヴィジュアル系に対する基本姿勢は
切なさなんだ。

今まで沢山の恋を経験して来て、
そこには、もれなく「切なさ」が伴ってて、
俺にとって”愛”とか”恋”って切なさと同義。
相手には本当に自己中で申し訳ない。と、今なら言えるんだけど、
無理矢理、別れを匂わせて、
わざと切ない雰囲気に持って行ったりね。
そんな自分に酔いしれていたりして。

恋をしたいんじゃなくて、切なさ
味わいたいから恋をしてた。って感じ。

ネガティブ至上主義。なのかな?
ラブラブバカップルタイムなんて本当に僅かだった。

そんな生き方しかしてきてないから、
こういう曲は全く抵抗無く心に染み渡る。

いつか、俺も自分の納得いく曲を作る。
 
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-07-24 11:48 | exist†trace

exist†trace

      様よりご紹介があった

exist†trace

youtubeでLIVE映像とか見られるけど、
なんかスッゲカッコいいよ。

女性だけのバンドでこれだけのヘビーな音を出せるのは
今までにいなかったな。


ステージパフォーマンスも堂に入っている。
全員が自信を持って堂々としていて自分の役目を果たしてる。


だからあえてライブバージョン

JUDEA

シャウトも半端ない。
男性と比べられる事を覚悟した上で、
ここまで突き詰めたんだろうな。

BASSの音がちょっと素直すぎだから
もっとエグくすると曲自体の完成度も高くなって
もっと良くなるはず。


でも、尊敬に値するよ。

後は、一曲でも名刺代わりの曲が出来れば
一気にブレイクするんじゃないかな?



上手ギターの己魅サン、
このギタースタイルは俺の理想でもある。

勿論、Voのジョウさんがしっかりしてるから
他のメンバー達が生きてくるんだけどね。



   様ありがとうございました。

オフィシャルHP
exist†trace
[PR]

  by livideboy | 2009-04-11 05:52 | exist†trace

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE