<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

来客万歳

今日は北の大地から

××××な関係の池様と呼ばれている人が
友達と泊まりに来ます。

とんでもない鎖で急に繋がれてしまった為に
この命が果てるまで関係は続くのです。

まだ横浜で遊んでるけど、
なにかしらネタ的お土産を買ってきてくれるらしい。

あ〜、恐ろしや恐ろしや。。。。(笑
[PR]

  by livideboy | 2006-09-30 20:42

あ、寿司食いてー

と言うわけで此から

スシロー

に、行って参ります。

生サーモン、一貫握りにはまっていますモノで(笑
[PR]

  by livideboy | 2006-09-29 21:11

歯医者怖い

ただいま〜。

恐怖の歯医者から帰ってきました。
色々と整理が着き、今日から歯医者がよいですわ。

虫歯が4本。。。

今日は特に進んでる右奥の下の歯を治療しました。
麻酔なんて最近はあるんですね。
特に必要ないんで

「ガンガンやって下さい。」

で、やられてきました。
意外と痛い。神経を直接削るんだからね(多分)。

で、来週には金属が届くから、次は詰める治療。
此処で不思議に思ったのが、

どうして一遍に直してくれないんだろう?
と言うこと。
虫歯、俺の場合は4本全部削って、歯形取って
次に一気に詰めて終了。
これが一番効率良いじゃんよ。

ま、歯医者側にも色々在るんだろう。てか在ってくれ。
[PR]

  by livideboy | 2006-09-28 16:23

 電話勧誘

ネットの何処かで資料請求してしまった

早聴

の電話勧誘がしつこい。

先日もあったがその時は長すぎて途中で寝てしまったほど(笑
今日はその事も言われてしまった。

結局1時間半長々と話を聞いてキッパリ
今はやる気はない。
で終わったが、金額が
5.60万から300万程度かかるという。

あなたはすばらしい潜在能力を持っている。

と言う類のセイルストークをいやという程聴かされて
気持ちが悪い。
そんなの俺が一番知っているんだからな。
[PR]

  by livideboy | 2006-09-26 02:01

生きること

死に向かって
人間は生きるのだ。

エヴァンゲリオンの受け売りではないが
生と死は同価値だった。

早く死んでしまいたい衝動に凄く駆られている。
生きることがとても辛い。

眠剤を服用した

今日この頃。。。
[PR]

  by livideboy | 2006-09-24 21:38

誰でも良いのかよ!

ラジかる。で

タッチ

が今日復活の牛丼のロケやってる最中に写真をバシバシ撮られてた。

テレビに出てる。ってだけで撮った人の数の方が大多数だろう。

それで良いのか?

俺はこの一枚だけで良かったのに。
d0081635_11101559.jpg

[PR]

  by livideboy | 2006-09-18 11:10

切文

人伝に聞いたよ。
後悔してるんだって?

その後悔はあなたのしてしまった取り返しのつかない行為に?

それとも

生まれてきてしまったことに?

もう分からない。
何処に行っても、何をしても憶測でしか無いんだよな。

愛してはいなかった。
けど、
心からいとおしかった。

今でも、これからも
俺の腕の住人として、俺が灰になるまで
共に。
[PR]

  by livideboy | 2006-09-17 10:01

松本死刑囚の逆襲〜

バカヤロ!

お前のせいでせっかく今日の

ザ・サンデーに出れるはずだったのに

お前の死刑が決まったからその特集になっちまって

出られなくなったじゃねーかよ。

ここに来て尚、俺様に迷惑かけやがって、

本当にどんだけよ。チェッ
[PR]

  by livideboy | 2006-09-17 06:40

はぁ〜?

その力をもっと別の事に使えば・・・

だとぉ〜!!?

そ の 事 だったから

力を入れられたんだよ!
[PR]

  by livideboy | 2006-09-11 05:19

PR撮影

あ〜面倒くさい。。

明日の朝6時にスタッフが迎えに来て、

神奈川に行って滝に打たれる、、、。

その後新潟に飛んで杭州飯店にて、ラーメン60分で何杯食べれるか。

記録は20杯らしい。(タイ記録かそれ以上を求められてる)

自己PRなんて簡単に済ませればいいものをなぁ。

しかもオプションで優勝に向けてのテーマソングを創ってくれとよ。

ギャラはでんのかよ。っつう話。出るわけ無いけどね。

と言うわけでただ今作詞作曲中〜。

しかも夜型人間に朝行動しろなんてしんどくてしょうがないわ(>_<)

ま、無料で残暑旅行に行けるなら良しとしよう。

と、自分に言い聞かせて明日は頑張るのだ。
[PR]

  by livideboy | 2006-09-02 21:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE