<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

さよならニューヨーク!アメリカ!!

今日でアメリカとはさよならです。。。
また来れるかな?

朝は早く起きて、機内で寝る予定です。


ホテル周辺
d0081635_0164956.jpg


楽しい仲間と楽しいツアーが出来ました。
つか、ほとんど食い倒れツアーでした(笑
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 12:20 |

NY3日目〜大会当日

d0081635_23524643.jpg

いよいよこの日が来ました。
今回のメインイベント!!!

世界一でかいハンバーガーで日米対決してきました。
d0081635_23554480.jpg


俺の座った席から
d0081635_2356423.jpg


かなりハードな勝負でした。
結果は3月上旬の日テレ系報道番組リアルタイムの中の
リアル特集であきらかに!!こうご期待!!

試合も終わり、初日のマンハッタンへ移動。
夕飯も初日の何でもありの日本食バイキングへ。
いやー、本当に此処は美味しい★
肉が日本ではあり得ないほど良いモノを使っています。
ちょっとは見習えよ、日本!制限時間有りの店がほとんどだし。

ま、アメリカには時間制限等という小さい事など思いつきもしないんだろうな。
良い文化だ。

食事を十二分に堪能した後ホテルに
d0081635_2357063.jpg

d0081635_23581245.jpg


近くのスーパーで日本では売っていない大好きなダイエットペプシが売っていました。
d0081635_23574155.jpg

チェリー味。

疲れたけど楽しかった。明日は昼に帰国だ〜。
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 12:12 |

NY2日目

今日はニューヨーク雨。
d0081635_2346027.jpg

昨日は良い天気だったのに
撮影の日に限って雨だなんて・・・。
でも今日の撮影は今回の旅のホントの目的の前振りだから
マンハッタンを背にちょっとだけだったから良しとしましょう。

NY、もの凄く寒いよ!

場所を変えてwindmillと言うホットドッグ屋さんへ。
此処では10分でホットドッグを何個食べられるか!
を撮影しました。
d0081635_23463369.jpg

結構でかい!

少し前に大会があったみたいで最高は15本だったんだって。
俺たちは3人でそれぞれ頑張ったけど
ホットドッグが熱くて思う様に食べれませんでした。
(これって言い訳なのかな?)
大会の時は既に作り置きしていたヤツで冷めていた様でした。

結果は俺と山本君が11本、三宅さんが8本と、ま、そこそこの記録でした〜。
d0081635_23465742.jpg

d0081635_234728100.jpg


これで今日の撮影は終了〜。

夜は明日、今回の本来の目的有名なハンバーガー屋さんのあるニュージャージー州クリントンへ移動。
明日の様子の確認も含め其処のハンバーガー屋さんに行ってきました。
食べたのはサーロインステーキと1パウンドハンバーガー。
アメリカ産の牛肉は脂が良くのっていて美味しいよね!
d0081635_23481795.jpg

宿、ハンプトン イン クリントン。

明日はがんばるぞ!
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 10:36 |

脱、日本!

仕事の関係でNY行ってきました!!!

成田空港で出発までの時間、ホントに嫌だよね。。。
タバコ吸いたいけど、場所が限られているし
寝たくても飛行機の中で寝たいから寝られんし・・・。

つか、大変だったよ〜。

山本君が来ないんだもん。
成田までの電車の中でみんなで電話しまくったけど出ない・・・

おぉぉ、マジか???

出発までの間、
最悪、三宅さんと二人で大会に参加するから、
アメリカ側にも相談しよう。とまで話が進んでた。

けど、やっと連絡取れました。

寝坊です(笑)

分かる!
飛行機で寝るから、前日は起きてたい。
で、寸前で寝落ちしちゃった。テヘッ!みたいな?


で、
三宅さんのマネージャー、大西さんが凄いパワーを発揮してくれました。
さすが、エーベックス!!!
当日の飛行機のチケットがどこかの事務所にあったらしく
それを山本君が取りに行って、別の便で後から合流する事になりました。
一安心だね〜。


そして飛行機出発、
飛行機が加速して飛び出す瞬間が麻薬にも似た浮遊感が大好き!

機内食、明らかに量少ないでしょ!
でも一食目は記憶にない。
眠剤飲んで寝ていたからどっか意識が飛んでいたんだよね。
食べた記憶無いのになぜか口の中に食べ物が入っているのだけは覚えてる(汗

でそのまま寝続けてあっと言う間に到着!
d0081635_23402476.jpg



そのままホテルにチェックイン
向こうのコーディネーターの人やスタッフの方々とインド料理のバイキングへ!
期待してなかったけどその分美味しく食べれたな。
d0081635_23405380.jpg


その後、
無事に山本君が夕飯頃に到着。
本人はメチャクチャ落ち込んでいて、
いじってやろう!って思っていたのにその気になれませんでした。

夕飯はマンハッタンにある日本食中華レストラン
TODAIへ。もちろん食べ放題です。
d0081635_23413643.jpg

此処は本当にお薦め。
正にアメリカンを感じました。
料理が15メートルくらいズラーっと並んでいて
お寿司、刺身、リブロース、カニ、蕎麦、うどん、鶏肉、焼き鳥、豚バラ焼き
デザート。しかも制限時間無し!
一日居ても良いかな〜。

帰りにスーパーに寄って夜食の買い出し。
こっちはハーゲンダッツが安いんだね。
思わず一番でかいの買っちゃいました。
これでも4$しなかった。

アメリカ映画に良く出てくるベッドの上ででかいアイスを食べる。
やりましたよ〜。
でも、量が多かった・・・・。
d0081635_2342271.jpg



初日はこんな感じでした。
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 07:48 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE