「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

CMのアレ

聴き取れなくて、ちょっと気になったから検索してみました。

意外に面白い歌詞だったww


一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
[PR]

  by livideboy | 2007-09-29 01:35 | 日記

バイク!バイク☆

ちょっと東京で使うことがあったから持ってきていた
ブルバードM109Rで遊んできた☆

目的は千葉でラーメン食べる!ってすぐ隣なんだけどね・・・。
でも初めての2人乗りでの遠出。ワクワクドキドキ

エンジン好調。ぶおぉぉぉぉぉ〜と独特の爆音を立てながら
渋滞もお構いなしに首都高を無駄にグルッと回って千葉方面へ。

高速を降りて曖昧に覚えた地図を思い出しながら16号を北上。
んで、着いちゃうモンです。間違えることなく一発で。

其処のラーメン屋は味噌ラーメンがかなり有名。
入ってメニューも見ずに注文。

で、出てきたのが・・・・・・↓
d0081635_17344310.jpg

凄いでしょ。6人前だって。

味は鶏の出汁が効いていてまずまず。
量だけでは無くて良かったな。
最後のスープの量を見て大丈夫か?と思ったけど
問題なく飲み干してきたました。

帰りは流石秋ですね〜。
ちょっと肌寒く鈴虫が鳴く道をお腹チャプチャプ言わせて帰りました。。

あ〜、早く狙ってる駐車場空かないかなぁ。
ブルバードM109R、最高だよぉ。
月に何回かはこいつに乗って面白いモノ食べに行きたいわ☆
[PR]

  by livideboy | 2007-09-23 17:43 | バイク

携帯あった!

d0081635_1741097.jpg

無言のママで警察署に届けられました。

データさえも移し替えることが出来ないくらいに破損。。

良いんです。そうやって古いモノは記憶と共に想い出に変わって
永遠の命を授かるのです。
そして、前を向いて生きていく。


NZ79.22と79.83で1枚S。
[PR]

  by livideboy | 2007-09-07 17:54 | 日記

ありがとう!

沢山の励ましのコメント本当に

ありがとう☆

8月29日から今日まで旅(逃避行?)に出ていました。
今までに無い経験を沢山して、充実した旅になりました。

9万になった時のショックは完璧に無くなりました。
今は次なる野望を考えています。

それにしても疲れたなぁ〜
[PR]

  by livideboy | 2007-09-04 19:03 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE