「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ラーメンがぁぁぁぁ〜

酷く大盛りメンマ入りラーメンが食べたい。

写真を整理〜。

バリ編
d0081635_115740.jpg

↑豚バラ食べた会場から
田舎です。でも日本と違うのが森が豪華なんです。
d0081635_132196.jpg

↑ホテル。想像以上に立派なホテルに泊まりました。
手前には映ってないけどガラス張りのシャワー室に
バルコニーにはでかいソファーが☆
d0081635_151876.jpg

↑ルームサービスのピザと豚のリブロース×2
d0081635_161378.jpg

↑空港に向かう途中でバリ最後のご飯。みんなでバイキング。
d0081635_17764.jpg

↑日本最強(世界最強)の2人と(・∀・)イイ!!

改めて楽しかったなぁ。
[PR]

  by livideboy | 2007-10-10 01:18 | 日記

例えが。。。

スーパーに行ったら冷凍食品コーナーに餃子の

業者のおばちゃんが販売推進の為に来てた。

売り文句は

「簡単、早い、パリッパリだよ〜!旨いよ、旨いよ〜!

まるで王将みたい!」



・・・・・餃子の王将は無茶苦茶有名だし好きだけどね。

ちょっとウケた。
[PR]

  by livideboy | 2007-10-09 20:08 | 日記

じゃ、俺も。

と言うことで

伝説のチャンピオン白田君です。
d0081635_2371716.jpg

空港で売っていましたww

本当に彼は色んな意味でジャイアントです。

暖かくてでっかくてとても気持ちの良い人。

新しいお店、楽しみですね。早く食べに行きたいです。


今日は打ち合わせに行ってきました。

妥協点、難しいですわ。。。
[PR]

  by livideboy | 2007-10-05 23:17 | 日記

(>_<)

残念。ネカマFXブログばれちまったや。。。

人知れず自分のFXの取り引きの経過を

記録として取って置いていたかったな。

またどっかで始めるかぁ??次は動物でww
[PR]

  by livideboy | 2007-10-05 04:35 | 日記

メガマック

今日ショッピングの最中に目に入って来た。

メガマック10月4日まで。

で思わず買っちゃいました。

d0081635_1524853.jpg

ちっちゃい。。。。&雑。

秒殺してやりました。
[PR]

  by livideboy | 2007-10-03 01:53 | 日記

今日は10月1日です。

これって良いんですかね?
d0081635_1358583.jpg


ペプシ派なので買いませんけど。
[PR]

  by livideboy | 2007-10-01 13:58 | 日記

定期検診

新しくしたアドレスV125Gです。

走行距離が1000Km位になったから

初回点検に行ってきました。

d0081635_1356552.jpg

オイル交換とかフィルター掃除などして貰って

しっかり綺麗になりました。

慣らし運転もようやく終えて

これから気持ちよく走れるから楽しみ☆

これからもヨロシクね♪
[PR]

  by livideboy | 2007-10-01 13:56 | バイク

終わった〜☆

はぁ〜、終わった終わった!

ようやく解放された気持ちで一杯です。

もうやることはない。やる気もないし。

これからはFX、しっかり頑張って、沢山納税したい。

後数時間でマーケットが開くわ。

わくわくp(^^)q
[PR]

  by livideboy | 2007-10-01 01:30 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE