<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

オンザロード宮崎??誰?

10年くらい前に東京に越してきて
NTTに電話回線を引いて貰う契約したんだけど、
権利権が7万円くらいかかったのね。
そう言うものだと思っていたから抵抗はなかったけど、
確かに契約したんだ。

それから色んなところに引っ越しして、
その度に“ちゃんと”電話番号の変更もしてきた。

で、今日。

ちょっと気になる事があってNTTに電話したら

俺には権利がない。・・・意味不明

なんて言われてしまった。なんで???

担当の人にあれこれ聞いた結果

「オンザロード宮崎(ミヤザキ)」って人から
今の住所に越してきたとき、今の番号を譲り受けた事になっているらしい。
だから今の番号の契約者は「オンザロード宮崎」なんだ。
明らかに個人じゃないよね(笑)。誰?ってNTTに聞いても分かるわけもなく。
話しながらネットで調べても車、バイクの関係の会社くらいしか出てこないし。

じゃ、一番始めに契約したのは何だったの?

ってなるじゃんね。

今まで住んで来た色んな所を話して、照会して貰ったんだけど
どこにも俺が権利を買った記録が無い。との事。

当時の電話番号が分かればもっと調べられる。って言ってたけど、
覚えているわけ無いじゃんよ・・・。

NTT程の企業なら引っ越前の番号、引っ越し後の番号くらい
調べれば簡単に出てきそうじゃない?

でも

分からない。出てこない。と。

結局、真相究明出来ず電話を切った。。。。


オンザロード宮崎
あんた、誰だ?

ん〜、モヤモヤする。
[PR]

  by livideboy | 2008-10-30 14:29 | 日記

カラーバー、ヤバい。

今、フジテレビが放送終了してカラーバーになっているんだけど、

なんつーか、負のオーラ?宗教的メッセージ?
みたいなのを感じざるを得ない。


最近ちょっと気になる

“ワード”

があって、そのせいだと思うんだけど・・・。
[PR]

  by livideboy | 2008-10-29 02:54 | 日記

俺のタバコ。

もうずっとLUCKY STRIKEなんだけど、

6月頃から期間限定で面白い企画が催されたようです。

箱の手前、一番右に何か面白いマークが入った
タバコが一本。

何種類あるか分からないけど
何となく吸えずに集めちゃいました。

吸う前の記念に




d0081635_1515045.jpg

[PR]

  by livideboy | 2008-10-06 01:52 | 日記

携帯小説

先日、第三回携帯小説大会?で
見事最優秀賞に輝いた

「あたし彼女」


一ページで挫折した人、もの凄い批判、
色んな意見が飛び交っていたので一応読んでみた。

小説なんて読むのは何年ぶりだろう?

確かに最初はオイオイ・・・って。

話が進んでいくうちに夢中になってる自分が居た。
拙い文章だから尚更なのかな?
感情が状況がリアルに中に入ってくる。
時間なんて忘れて一気に読んでしまった。

途中、何度か涙が出そうになった。

その他の受賞した作品も読んだけど
上辺だけで心に響かない。



あたし彼女

読んどけ

みたいな
[PR]

  by livideboy | 2008-10-04 01:43 | 日記

K-1MAX in武道館

やっべぇ・・・


魔裟斗、超かっこいい047.gif


ん〜、

かっこ良すぎ031.gif
[PR]

  by livideboy | 2008-10-01 22:23 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE