<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

言葉より大切なもの

今回は変化球。

ジャニーズ、聞きます。

と言ってもこの一曲だけだけどね。



言葉より大切なもの




一番好きな所は後半の

疑うことなく旅する雲がすばらしい今日も♪

って所。

この曲は2003年に放送された

TBS系ドラマ「stand up!!」の主題歌。

このドラマの主題歌じゃなかったら、
まず知らなかったし、聞きませんでした。

頭、空っぽで聞けます。
[PR]

  by livideboy | 2008-12-29 21:56 | J-POP

すげ〜サイト

http://en.akinator.com/

質問に答えていくと自分の好きな有名人を
ピタリと当てられてしまいます。

どんどん枠を狭めていくから分かるっちゃ分かるんだろうけど
世界のトップスターから日本のアニメまで網羅しています。

的中率は90%位かな。

俺も当てられた時はすげ〜ビックリ。

面白いよ。
[PR]

  by livideboy | 2008-12-25 10:31 | 日記

至上のゆりかご 清春


今回は黒夢

無期限活動停止中

そして来年2009年1月29日に武道館で一日だけ復活させて
解散


解散させるために復活と言う前進。らしい。

黒夢にもかなり影響を受けてきました。

デビュー曲「for dear」思い入れの深い曲です。


そんな黒夢の一番好きな曲は何か?
と聞かれたら、迷わず

至上のゆりかご
と答えるでしょう。

黒夢で一番好きなアルバム「feminism」の最後の曲。
こんな風に一人を愛せたら。なんて思っている曲です。

動画埋め込み出来ないのでリンク張っておきます。


黒夢のvo,清春によるセルフカバー


[PR]

  by livideboy | 2008-12-22 01:16 | 黒夢

告知

12月22日(月)

日テレの朝の情報番組

スッキリ!!


において、女王、菅原さんの大食い企画第三弾が
放送されます。

時間的に9時前後の予定です。

菅原さんの勇姿をご覧あれ。
かなり凄い事になっています。

収録日は8月の上旬だったからちょっと季節外れですわな。



俺も解説として毎回同じ事を説明しています。

熊落とし、毎回説明するのって何か馬鹿らしいですわ。


以上。
[PR]

  by livideboy | 2008-12-21 08:42 | 日記

2008年。

とても人が死んだ年でした。

練炭で集団自殺の2007年から

液体を混ぜ合わせて硫化水素で単独自殺がもの凄く目立ち、

連日のように放送されたり、身内での殺し合い。

誰でも良かった無差別大量殺人。

100年に一度と言われる金融危機、株価暴落。

eco、CO2削減、地球温暖化も本格的に騒がれ始めた。

新たな時代に片足つっこみ始めたのかな。

正直痺れる。

ここ数年、怖い人より危ない人
が増えたかな。



(先生!僕は地球温暖化でeco,co2削減は関係ないと思います。)
[PR]

  by livideboy | 2008-12-21 00:55 | バラ

痴漢!!

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


久々に痴漢にあった。。。。。。
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

これだから人の群れは嫌だ!
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

しかも今回は最悪!!


別にさぁ、触るだけなら幾らでも!だけどさぁ・・・
減るもんじゃないし。

でもよぉぉ〜











そこをあーして、こーしてくるか!?

信じらんねぇ・・・

汚ねぇぜ・・・あまりにも・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ふ ざ く ん な!!

許せねぇよ、悔しいよ。
隙を見せた俺が。
一瞬固まった俺が、、、、!

気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

気持ち悪いんだよ!


あ〜、もう、めっちゃトラウマになりそう・・・・。
何回シャワーを浴びれば解放されるの?


(´Д⊂ モウダメポ


あ!!引きこもるわ。俺。

でも今月は、ねぇ?

引きこもれねぇ・・・・
[PR]

  by livideboy | 2008-12-19 03:37 | 日記

Memorial address

説明するまでもなくJ-popのトップを走り続けている歌姫
浜崎あゆみさん
もうね、有名すぎて今更。なんだけど、こんなのも聴きます。

この度、日本の大人気アニメ、「Dragonball」が
ハリウッドで実写版「Dragonball Evolution」として登場するようです。

世界公開されるのですが、今回は全世界共通のテーマソングを
任される事になりました。

世界デビューの第一歩、すげー。

今までもディズニーアニメとかに
日本のアーティスト達が参加してきましたが
それは日本版のテーマソングだけ。
今回のようにオリジナル映画にタイアップが
決まったのは初めてです。
しかも歌詞は日本語。

どのような仕上がりになるのか楽しみ。
「Rule」月末には発売されるみたいです。



で、浜崎あゆみさんの曲はほとんど聴いているけど
最近、何故かよく聴くようになった一曲、

Memorial address



色々と曰く付きの曲。
お父さんが亡くなった時の曲だ。と言う説が有力だけど、
実はお父さんはまだ元気でいらっしゃる。との説も。。。。。
ファンの子から手紙を貰ってそれを元に書いた。とも言われています。

アルバムのタイトルになっているのだけれど
シークレットクレジットとして、
歌詞もなく一番最後に収録されています。

前半のピアノと共に流れるようなメロディーがもの凄く印象的。

後半は感情剥き出しで叫ぶように歌うのだけど、
いつもは感情を込めて歌う歌姫ですが、
感情を投げやりに歌っているように感じる。
globe
のVo、KCOと共演した事で影響された?のか歌い方が似ています。
[PR]

  by livideboy | 2008-12-10 21:10 | J-POP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE