<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

N98以上のマスク 絶対必要

豚インフルエンザ、かなりヤバいよ。

人混みの中では、N98以上のマスクを使って欲しい。
(ちょっと高いけど・・・通販で簡単に買えるよ)

怖いのはウイルスよりも、ワクチンなんだ。
ワクチンを開発した人は
「私自身、また、親族には絶対にワクチンは打たない。」
と、言っています。

何故かというと、
ワクチンの中には意味不明のタンパク質などが含まれています。
豚インフルエンザの症状はその場では治まるんですが、
そのワクチンを打ったが為に別のウイルスにかかりやすくなる様な
異物で構成されている可能性がかなり高いのです。

豚インフルエンザも怖いけれど、何でもかんでもワクチンでその場を終結させて、
ワクチン内のウイルス(時限発病かも知れないし、ある条件下で発病する)も
同じくらいに危険

豚インフルエンザにかからないためにもマスクは必要で、
同じくらい、それ以上かも知れないくらいワクチンを打つ事は危険なんだ。


特にこの先2〜3週間は本当にヤバい。らしいので危機管理をして欲しい。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-29 05:16

今更だろうがなんだろうが、とにかく見て

コイツを見てくれ。

9.11〜自作自演テロ〜

冒頭にも言っているように、沢山の人に見て貰いたい。
すっかり忘れている人も多いだろうから。

超簡単に説明・・・
これでイラクに武力行使する「大義名分」を作り上げたのだ。
敵はテロリスト、ウサマ・ビンラディンだ。
われわれアメリカは断固としてテロと戦う!宣言をブッシュはした。

しかし、ビンラディンは裏でアメリカ政府と繋がっていた。
父ブッシュに資金提供を受けて、武器屋をやっていたんだ。

で、いざイラクへの武力行使する際に、必要とした武器を
ビンラディンの武器屋が提供して大儲けしたのだ。

今日はここまで。

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-29 04:53 | New World Order

葉桜の前に

元PIERROTのvo,ba,dr
の新バンド

angelo
薄紅の欠片



思いっきりPIERROTの
「ラスト・レター」
に似ているけれど、それが良い。

なんの抵抗もなく、酔いしれました。
春の終わりと、近付く夏にワクワクしています。

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-25 22:05 | キリト

秘密結社、陰謀論、都市伝説の真実。

ジェイ・エピセンター氏(Mr. jjay epicenter)


実は一年くらい前からずっと
いわゆる
フリーメイソン、とか秘密結社、陰謀論、9.11テロの真相
について調べていたんだ。(mixi)
勿論、確証なんて無かったけれど、
調べれば調べるほどに筋が通っていたんだ。

俺は、6年間くらいFXって投資をやっていて
毎日、寝ているとき以外は
世界経済には常にアンテナを立てていた。

沢山の情報に接している内にどう考えても
腑に落ちない謎の急落、暴騰と何度も直面してきた。
それを追って行くに連れて、次第に見えてきたんだ。


世で言われている陰謀論にね。
投資の世界では「ヤツラ」って言われているんだけど。
ま、
ロスチャイルドだね。

例えば、
9.11の自作自演テロ。
経済で言えば、世界経済の中心アメリカの
FRB。
アメリカの米連邦準備理事会(日本で言う日銀)は政府の機関ではなく、
民間企業だ。っていう事は事実なんだけど、
FRBを作ったのが、ロスチャイルド家←こいつらホントに黒い。
つか、
悪の枢軸。神。悪魔


ま、知らなくても全然良いんだけど、
あえて、俺はここで、発信するよ。
知っておいた方が良いから。
そして、出来ればその時が来たら
立ち上がって、声を上げて欲しいから。

今、100年に一度の不況。何て言われているけど、
実際はそんなものじゃないんだ。

人類始まって以来の大危機
なんだ。


日経平均が9000円台付近とか、実際はあり得ない数字なんだ。
これだけ、企業がマイナス決済を出しているのに。
この先10年くらい。最も早ければ今年の秋口には

ズド〜ン!!!!!!とかね。

ペーパーマネーは意味を持たなくなるみたい。
最近の出来事で言うと、
ジンバブエ。
10兆分の1の価値になっちゃったんだよ。
そう言った事がこれから世界に起こり始めるんだ。

2005年にクリントン大統領が調印しているんだ。
2010年にカナダ・アメリカ・メキシコの合体します。って。

が無くなり、新しい基軸通貨
アメロ(名称はこの先変わるかもしれない)
が出てきたりするかも知れない。

大統領が替わったから大丈夫。って?
あんなの只の首の付け替えだけだよ。
今までの殆どの大統領が
ロスチャイルド家、ロックフェラー家
に資金提供して貰って、表向きの指導者を演じているだけだからさ。


反ロスチャイルド同盟
興味があればここを切り口にして、色んな情報を調べてみて欲しい。


いきなり濃い内容だと頭こんがらがっちゃうから、
今回はこれくらいかな。
d0081635_1535992.jpg

ジェイ・エピセンター氏(Mr.jjay epicenter)
日本のヒップホップの第一人者。
知られていないのは彼は単身アメリカへ渡り
黒人文化に身を置き、
芸能活動をしていたから。
アメリカ、エンターテイメント界の超一流老舗看板番組
「Soul Train」
で日本初のレギュラーダンサー


彼が、俺の仮説でしかなかった陰謀論を真相論へと導いてくれた。

俺なんて、ネットで調べる事しか出来ないし、
証拠を見せる事なんて出来ない。
だから今まで黙ってた。

でも、彼が物証を持って証明してくれた。
動画で見せてくれた。
それだけではなく、更に深い知識を与えてくれた。

彼について調べれば簡単に分かるから、調べて欲しい。
彼が本物だと言う事を。

彼は強く、人生をかけて叫んでいるんだ。
世界から
戦争を無くすために!
そう、戦争を無くす。
暴力を無くす。暴動を無くす。
これが、本当の
HIP HOPの精神
白人に迫害され続けた黒人達が暴力を選ばず
音楽とダンスで、平和を叫ぶ。

日本のファッション、金儲けでやっている
「HIP HOP」なんかとは訳が違う!!


↓最近、これテンプレにしてるんだけど、逆十字。
d0081635_1340020.jpg

神なんていませんよ〜。ってね。

[PR]

  by livideboy | 2009-04-24 15:43 | New World Order

めでたや真・出版パーティー

先日、20日に行ってきました。

ツカミの極意
d0081635_1423684.jpg

d0081635_1433679.jpg

d0081635_1441195.jpg

なぎら健壱さんが本の帯を書いてくれたんだって。
d0081635_1475155.jpg

直ぐに役立つトークのテクニックが満載。

言葉はとっても重要です。
なんたって、会話が出来なきゃ独りぼっちだもんね。
そこに上手な話し方がプラスされれば
面白いくらいに世界は変わり出すんじゃない?


ニックスの江美ちゃんが
寒い寒い言うから
俺の上着を着せてみた。
江美ちゃんwith PANK
d0081635_14113360.jpg

なかなか似合ってる。

d0081635_1340020.jpg

この日、
俺の世界が大きく変動し始める。

とある

との出会いによって・・・・・。

[PR]

  by livideboy | 2009-04-24 14:14

一人で全裸 in 赤坂 活動自粛

はぁ〜、家宅捜索、何も出なかったか。

ちょっとは期待していたのに
がっかりだよ。

でも、
出ちゃったら芋づる式になっちゃうからね。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-23 21:16 | ネタ

速報〜 一人で全裸 in 赤坂 

たった今、速報が入りました。

国民的超人気アイドル宅を家宅捜索

単なる飲酒だったらそんな事する????

さぁ〜何が出てくるんだろうねぇ?

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-23 16:22

一人で全裸 in 赤坂


朝方テレビ見てたらニュース速報が流れた。
こんな時間になんだ????って見てたら

公然わいせつ罪で国民的超人気アイドルグループのメンバーを逮捕。

ちょうど番組に出ていた弁護士にMCが話題を振った。

ナイス!加藤!

「強制わいせつ罪ではないから、人前で脱いでしまったのか?ぅゅぅゅ・・・・...」

状況が全く分からないからこれ以上の発言は問題になってしまうのだろう。
相手が相手なだけに変に言及したら自分の芸能生命も絶たれてしまうかもね。
だから下手に言及は出来ない。

Yahoo!のニュースでは、酔っぱらっていた。
って言ってるけど、

もうさ、この際だからさ、
やっちゃおうよ。
薬物検査をさ。
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-04-23 13:42 | ネタ

お前の耳は大丈夫か!!?

ipodは常にボリューム全開で聴くのが当たり前でしょ?

そんな俺もたまには聴力
が気になるよ。

で、面白いサイトを見つけました。

自分の聴力は何歳位なのかチェックしてみましょう。

ピーという音が聞こえればO.K!
20代後半
20代前半
10代後半
10代前半

いかがでしたか?

俺は20代前半。
10代後半も聞こえているのか只のノイズなのか?
でも、まだまだ大丈夫。
これからも爆音で聴く事を誓います。
[PR]

  by livideboy | 2009-04-22 13:26 | 聴力検査

二兎追う物は・・・・・・って何時の時代だよ!(笑)

最近の情報技術は凄いのだ。
しっかり二兎得ました。

近所のスーパーで流れてた曲が良いメロディーだったから
頑張って一部の歌詞を覚えて(携帯忘れた)、

その次のスーパー行ったら以前かかっていて
ずっと気になっていた曲が流れて、速攻帰った。

最初の曲は歌詞検索で直ぐに分かった。
これ。
小松未歩
I ~誰か...

けど、問題はその次の曲。

以前、聴いたときにめっちゃ気に入って、
歌詞検索しても、何処の誰に聴いても
分からなくて、ずっとモヤモヤしてたんだ。
しか〜し!!
今日の俺は違う。

冷静だ。

帰ってきた時間を見て、逆算!!
二軒目のスーパーにいた大体の時間を算出!!

で、スーパーに電話して、USENのチャンネルを聴き出す事に成功!
(これはお店の方に迷惑だったろうな・・・ごめんなさい)

で、USENに電話。
チャンネルと時間を伝えた

が!

問題発生!

チャンネルは”7”なんだけど、その前にアルファベットが着く。
お店に電話したときにちゃんと聞いたんだけど、

店員さんは「7だけです。」と。

最近はそうなのか?って思って納得したのが痛かった。

USENのおねぇちゃんに
「スーパーとかで、かかっていそうなチャンネル」
なんて無理難題を押しつける羽目に。

でも、何とか何曲かピックアップして貰って
直ぐにピン!と来た。

ずっと

そう、サビの部分なのだ。

んで、アーティストと曲名でグーグル先生に聞いてみた。

ニタ〜。出てきました〜。
俺、お疲れ!USENのおねぇちゃん、お疲れ!
店員さんは、もうちょっと頑張れ!

で、それが、コ・イ・ツ、だぁ

CHERRY LYDERで
ずっと


サビの一部のサンプル。
ごめんね、YOUTUBEとか探しまくったんだけど無いんだ。

何とも言えないスケール感で、甘酸っぱいです。

早速、購入しましたさ!



以上、報告終わり(^o^)ゞ


これから浅草でこの前のイベントで世話になった
めでたや真(まこと)さん
が、いよいよ本を出すんだって。

その本の出版パーティーがあるから行ってきます。
[PR]

  by livideboy | 2009-04-20 17:06 | J-POP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE