「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

なんじゃ、それ!!?

前回の続き・・・・

ここに来て大逆転!
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html

HAARPとか言うオーロラ調査プログラムによる影響の為、

首都圏大地震の予測撤回

だってさぁ。

へぇ〜。

HAARPに関しては色々と噂があるけれど、
科学的証明が成されてない物を取り上げて、

そそくさと撤回してしまった。

しかも、NPO法人、所管が内閣府のe-PISCOが、
曲がりなりにもHAARPの存在を兵器として認めた。と言うこと。

何らかの圧力とかあったのかな?
何せ、撤回の経緯の文章がね、

もうどうでも良いや〜\(^o^)/オワタ!!
みたいに投げやりで、逆に色々と勘ぐってしまう。


個人的には今回の件で防災意識が一気に高まったから
良いのだけれど、

地震予測が外れても良い。
でもHAARPのせいにして撤回。というのはいかがかな?と。

何か裏がありそうな撤回宣言だった為、暫くは警戒しておきます。



参考
HAARP↓
http://wiredvision.jp/gallery/200908/20090807090757.html
などなど。


d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-09-27 03:46 | New World Order

危ないかもよ

最近、
日本に

かなり強烈な地震が起きる

と、騒いでいる人達が居る。

しかも、9月27日前後


一番、細かく詳細を載せているブログ↓
黄金の金玉を知らないか?
あの大手投資銀行ゴールドマンサックスに勤めていたディーラー

記事を読み進めると
「もし、地震が起きなかったら3年間続けてきたブログを辞める。」
とのこと。
9月半ばからの記事を読んでもらいたい。


それと、俺が尊敬している
あのお方
のブログでは大気イオンと地震の関係を詳しく紹介して、警鐘を鳴らしている。
神と悪魔の狭間で...

パニックになる必要はないけれど、心に留めておいて欲しい。
心構えが有ると無いとではその時の行動に差が出るから。

取り越し苦労で終わって欲しい。


d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-09-26 01:18 | New World Order

ジャンルを超えて

俺の中で、昔も今も

最高のギターソロ
Skid Row
I Remember You


スタジオや、ライブハウス、打ち上げで
ジャンルを超えたギタリスト達と分かち合った曲。

ダイナミックでメロディアスで感情的で情緒溢れて

色褪せない。

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-09-09 02:21 | 洋楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE