「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

大好きだよ。でも、、、さようなら

d0081635_015874.jpg

PEPSI NEXなんだけどね。

本当になが〜い間、毎日の様に欠かさず飲んでいたんだ。

小学生の頃から炭酸が大好きで、
コーラとかメローイエロー(懐かしい!!)とか大好きだったんだけど、
NEXは人生最強の飲み物で、完璧な商品だった。カロリー0だし。

ファンタよりコカ・コーラよりフレーバーが好きで、炭酸の強度?も好きでさ。



カロリー0商品、登場してからどれくらい経つのかな?

人工甘味料、アスパルテーム

体に悪い。って言うのはまぁ普通に知っていたし、
JJAYさんにも「脳、溶けちゃうよ〜」って言われてたんだけど
(他にも、腫瘍、脳障害、不眠、鬱、知能低下、等)

好きだからずっと飲んでた。

でも

最近になって急に拒否反応が出始めたんだよね。

別に何かしらの症状が出た。って訳じゃないんだけど、

NO!!

って、俺の体が心が着き出した。

それなら素直に従う。だから、辞めた。

他にも保存料とか上げだしたらキリが無いほど、
逃れられないほど、食料、飲料は汚染されているんだけど。



アスパルテーム
情報公開法によって明らかにされた、1955年の食品医薬品局(FDA)によると、
アスパルテームによって、失明、死亡することがある。と記されている。
オハイオ大学医学部では、アスパルテームの研究を全て検討し
その結果、人間の安全性に対して166の直接的な問題がある事を認めた。

興味深いのはここから
アスパルテーム産業が出資した研究は74あり、
全てが問題なしだった。

しかし、
独立した資金による研究のうち、92%が
安全性に問題有りと言う結果だった。

だってさ。
どっちを信じる??


利権にまみれた"国"が認可したから安全。
って、いつのどの国よ?



つかその前にタバコ辞めろ。みたいなwww

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-11-23 01:58 |

トマト鍋!!           ・・・ないない

今日はメディアに踊らされて

トマト鍋

食べた。


ドキドキの初☆体☆験☆

レシピ通りの具材でコトコト煮込んで完成!


完成前にちょろっと味見したんだけど、

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ〜↓↓↓

二度といらね。







あ、そう言えば、新型インフルエンザ、
ビタミンD
が最強に守ってくれるみたいよ☆

ワクチンよりもね←ここ、重要!



d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-11-21 02:51 |

Change

ばっさり

d0081635_2220562.jpg


ん〜、ピアス欲しいな。

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-11-11 22:22 | 日記

AEROSMITHのVo.Steven Tyler 脱退か?

英誌クラシック・ロックでスティーブンが
d0081635_222649.jpg

ブランド・タイラー
と名付けたソロプロジェクトに専念することを発表したみたい。
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-12386120091110

同時に、ギターのジョー・ペリーが新しいヴォーカルを探して居るみたいだ。

再結成ブームの中、
一つの超ビッグバンドが終わる。(かもしれない・・・)

基本、洋楽は余り聞かないけれど、
「AERO SMITH」
別格だった。
来日の際にはライブに行くほど好きだ。
携帯の着メロにしていたほど好きだ。

Steven Tyler、本当にカッコイイ、大好きなヴォーカリスト。
61歳とはとても思えないパフォーマンス。
むしろ、歳を重ねるに連れてカリスマ性を増幅させている感じ。
その勢いは衰えない。

死んだのではなく、引退でもなく、
新しいスタートなのだから
寂しさより、期待の方が大きい。

What it takes


ま、でも過去にもチョコチョコこう言ったトラブルの多かったバンドだから
今回も時間が解決してくれるのかな?

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-11-10 22:41 | 洋楽

嫁ぎます。

に落ちました。
d0081635_19465412.jpg
d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-11-06 19:48 |

ワロタww

意図的?

d0081635_23192747.jpg




d0081635_23194933.jpg


上手く並んだもんだww



集計の仕方が違うからホントは比べちゃダメなんだけど・・・(^^;)

なんか、ワロタww

d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-11-05 23:24 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE