<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

女子フィギュア 浅田真央ちゃん

真央ちゃん、真央ちゃん真央ちゃん!!!!



お疲れした!!!




銀メダルおめでとう!




☆本当に感動したよ☆




何とも言えないこの気持ちは何だろう?


って考えた










分かった。








を、期待していた俺(国民?)が残念








で は な く て、





一流の本当に素晴らしい競技、演技を見せてくれた



「真央ちゃん」









金が与えられない。




と言う事に





涙     涙     涙。





ヨナさんは完璧だった


真央ちゃんは次に向けて彼女より先に大いに学べた。













真央ちゃん、ヨナさんは



スポーツに見えない。





氷上を美しく舞う






アート








なんだ。


これは、どれ程練習しても



手に入れられないもの。





でも、練習しなければ



決して手に入らないもの。






どれ程の努力を重ねてきたのだろう。







だから余計に悔しい。









その宝を大事にしてください。











なにより、今はゆっくり休んでください。
[PR]

  by livideboy | 2010-02-26 14:18 | 日記

モザイク

本人はどう思っているか知らないけれど


内視鏡の映像をテレビで

たまに見る。



気持ち悪くてチャンネルを変える




どうなの?平気なの?







無修正のAVとか違法なのに







手錠もモザイクなのに


















死体もモザイクなのに










おぅっ・・行き過ぎたw
[PR]

  by livideboy | 2010-02-20 21:04 | 日記

あ〜イヤホンぐぁあ・・・

d0081635_1832379.jpg



10pro



Lのイヤーピースが




音  割   れ    。。。。




修理だ
[PR]

  by livideboy | 2010-02-20 18:33 | 日記

歌詞がカオス・・・・

生徒会の一存のED

妄想☆ふぇてぃしゅ




ちょ、ちょおまw 以下略

糸申 降臨 それってwktk


ktkr


とかね

Chaosだわww
[PR]

  by livideboy | 2010-02-15 04:29 | アニソン

緩くて、ほわぁ〜と優しい曲

惜しくも終わってしまった

生徒会の一存のOP
Treasure


やっぱり、アニメに出てくるキャラクターが歌う曲こそ

アニソン

と呼ぶべきではないのだろうか?

タイプは

金髪の真冬ちゃん。

超純粋で男嫌いなんだけどBL、ゲームに全てを捧げている

愛すべきキャラ。


必死に真冬ちゃんが歌っているパートを探したりしたりして

あの、優しい声が好きなんだ。


曲自体は単純で表面だけなんだけど

それこそアニソン

の王道ではないのか!

好きだ。
[PR]

  by livideboy | 2010-02-15 04:24 | アニソン

単純に君が大事  思惑は君も大事

今期のアニメは不発


同時にアニソンも不発


だから前クールの気に入っている曲


angela
オルタナティブ


angelaの独特のvoが少し耳障りに聞こえてきてて
UPしていなかったけれど、ようやく聴けるようになった。


メロディーもいいのだけれど

歌詞のセンスが今までとはちょっと違った感じで

新しい切り口を垣間見た。

面白いよ
[PR]

  by livideboy | 2010-02-15 04:14 | Angela

日本人なのに!

買い物していてレジに列んだ。


するとレジの外人、多分インド人が


助けを求めてきた。


客はアメリカ人


判子を買っていたのだが


読み方が分からなくて、レジのインド人に聞いたのだが

分からなくて、俺に読み方を聞いてきた。


と言う状況



一つは直ぐに分かったけれど


二つ目が分からない





と言う漢字


。。。。



結局分からなかった



外人にしてみれば、おかしなものだろう


日本人なのに、分からないなんてね。
[PR]

  by livideboy | 2010-02-14 23:42 | 日記

サイテーなヤツほど

最低なヤツほど


のらりくらりと


長生きすんだよな〜
[PR]

  by livideboy | 2010-02-09 06:17 | 日記

うはっww

認められたんだ。

やるかやらないかは分からないけど、


認められたんだ。

今までずっとやっていた事。


すっげ、嬉しい★
[PR]

  by livideboy | 2010-02-05 03:53 | 日記

結局はさぁ?

信じて勝ったやつと



信じて負けたやつと




今も信じ続けているやつ



そう言う事じゃね?
[PR]

  by livideboy | 2010-02-01 14:07 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE