タグ:とらドラ! ( 5 ) タグの人気記事

 

今年のクリスマスソング

とらドラ!
逢坂大河×川嶋亜美
ホーリーナイト


挿入歌にかかわらず、名曲。
アニソンじゃなかったら結構流行るんじゃないか?

2009年キャラクターランキングで数々の強敵を差し置いて

逢坂大河
優勝しました!
俺の目に狂いは無かった。

が!!
高須竜司が居てこその優勝だ。
と言うことは譲れない。
彼にはM.V.Pを与えたい。



d0081635_1340020.jpg

[PR]

  by livideboy | 2009-12-24 05:40 | アニソン

とらドラ!    は置いといて


俺は

生徒会長だった。
こんなのは見た事無い。

会長の登場で一気に心を持って行かれたんだ。

同じ生徒に
「てめぇーら!!!気合い入れろ!!」
って X japanかよ。

でも
凄ぇ、格好良かった。


最終回までは見届けるけど、会長だね。



楽しかった週末の休日は
お し ま い。
かなり、かなり久しぶりに充実した休日を過ごせた。

満足。


また今日から現実をひた走り続ける。

更に更に、今日から
国民の義務
「祝、確定申告」だぜ?

そ知らぬ顔してると
お 呼 び 出 しだぜ?
今年度は何人のトレーダーが捕まるのかな?
あの人達は、狩るぜ?超狩るぜ?

清く正しく。
そして、潔く!!




・・・・・・
中川さん、良いよ〜。暴落させてあげてください
・・・・・
[PR]

  by livideboy | 2009-02-16 17:59 | 日記

とらドラ!

買っちゃった
d0081635_12104824.jpg


amazonって凄いな。

一昨日注文したのにもう来てやんの。

自分から小説(ラノベだけど)つか、本を自ら買う日が来るなんて思いもしなかった。
エヴァでも買わなかったし。

一度ハマると、とことん突っ走ります。

一冊だけ(写真上)は画像の漫画。絵はちょっと雰囲気違う。。。

これから読みあさります。

アニメだとどうしても細かい登場人物の心の描写までは
描ききれないから、これで更にディープな
とらドラ!の世界へ
羽ばたきますわ。
[PR]

  by livideboy | 2009-02-14 12:20 | 日記

アニメ「とらドラ!」

やっぱり面白い。

学園ドタバタラブコメディー。

逢坂大河 小さいけど凶暴だから「手乗りタイガー」

高須竜児 一見怖いんだけど目茶苦茶世話好きお人好し

お互い好きな人がいてお互いに応援するんだけど、
次第に惹かれ合っちゃう。

ってベタベタ。


毎回?演出の人が違ったりして、
面白くない回と面白い回が分かれる。

19話に来て急展開を見せ始めた。
ようやくお互いの存在を

大河は激しく、
竜児は少しずつ、

感じ始めた所。

来週が楽しみでしょうがない。
なんて思ったのはいつの日以来だろう・・・・。

逢坂大河!!

[PR]

  by livideboy | 2009-02-13 00:49 | 日記

恋は甘くて苦いもの 単純明快 複雑怪奇な代物

あぁ、
Ice Romancerが頭から離れない。

廻るまわる

愛は凍えそうで崩れそうで掴めなくて


まわる回る

君を愛しくて壊しそうで狂おしくて


マワル

誰か抱きしめて傷付けて忘れさせて



だ〜か〜ら〜、

何度でもUP!
本当は他の曲を紹介するつもりだったんだけどね


もうね、何だろうね?
心に刺すんだ。染み渡る。
疾走感が俺のリズムの、どストライク。
そう、切れ味が良い。

スバッ!!っとね。

暫くこの曲を上回る曲には出会えないんだろうなぁ。


ふぅ。




んで、ティーブレイク。
たまたま第1話やってて見ちゃって、面白くて
毎週見ているアニメ、

とらドラ!のOP

プレパレード


テレビ東京、毎週水曜25時20分〜
もう16話まで来ちゃっているけど、

ここ


で見られるよ。
[PR]

  by livideboy | 2009-01-24 03:39 | アニソン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE