「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ブルバードM109R ( 4 ) タグの人気記事

 

バイク!バイク☆

ちょっと東京で使うことがあったから持ってきていた
ブルバードM109Rで遊んできた☆

目的は千葉でラーメン食べる!ってすぐ隣なんだけどね・・・。
でも初めての2人乗りでの遠出。ワクワクドキドキ

エンジン好調。ぶおぉぉぉぉぉ〜と独特の爆音を立てながら
渋滞もお構いなしに首都高を無駄にグルッと回って千葉方面へ。

高速を降りて曖昧に覚えた地図を思い出しながら16号を北上。
んで、着いちゃうモンです。間違えることなく一発で。

其処のラーメン屋は味噌ラーメンがかなり有名。
入ってメニューも見ずに注文。

で、出てきたのが・・・・・・↓
d0081635_17344310.jpg

凄いでしょ。6人前だって。

味は鶏の出汁が効いていてまずまず。
量だけでは無くて良かったな。
最後のスープの量を見て大丈夫か?と思ったけど
問題なく飲み干してきたました。

帰りは流石秋ですね〜。
ちょっと肌寒く鈴虫が鳴く道をお腹チャプチャプ言わせて帰りました。。

あ〜、早く狙ってる駐車場空かないかなぁ。
ブルバードM109R、最高だよぉ。
月に何回かはこいつに乗って面白いモノ食べに行きたいわ☆
[PR]

  by livideboy | 2007-09-23 17:43 | バイク

in 白樺湖!!

今年の夏は暑い!!

と言うことで帰省してきました。長野の白樺湖にツーリング☆
d0081635_5184390.jpg


道中森の中を疾走〜。本当に涼んできました。
d0081635_5164395.jpg

こんな道、始めて走りました。
愛車、ブルバードM109Rでのんびり走る。最高の贅沢だ☆

アヒル君。
d0081635_51937100.jpg


ブルバードM109Rと僕☆
d0081635_5201128.jpg


次は何処へ行きましょうか?北海道、行きたいなぁ〜。
[PR]

  by livideboy | 2007-08-23 05:21 | バイク

ただいま〜

7月の頭から実家の長野に帰省していました。

東京では俺様のブルバードM109Rの駐車場が空き待ちの為
実家に置いてあるのだよ。

暑くなってきたし、梅雨も余り雨が降らないから、
バイクに乗りたくて帰って参りました。
d0081635_18354191.jpg


とても気持ちの良いツーリングが沢山出来ました。
自己最高速度180Km/h
三月に買ってからやっと1000Kmを越えました。
やっぱり大型を乗るなら地方に限るなぁ。

このままずっと長野で暮らすことも考えました。
今日は選挙が在るから投票の為に帰ってきた様なモノです。
本当だったら後一ヶ月は居たかったな。
[PR]

  by livideboy | 2007-07-29 18:39 | バイク

ブルバードM109R最高!

実家に帰ってきた。

ブルバードM109Rに久しぶりに乗った。
最高だ。

やはりこのマシンはモンスター。
転ばしちゃってチョコチョコ凹んでるけど、
それも俺らしい。

傷だらけの天使

と言うヤツだ。

神社にお払いに行ってきてその一時間後に立ちゴケした。
確かに事故ではないが、悲しい。。
結局一人では起こせず、通りがかりのおっちゃんに助けて貰った。
いつになったら一人で起こせるだろうか・・・・・。

それからテンプマークが点灯。すかさずレッドバロンに行ってきた。
どうも立ちゴケしたときにファンのヒューズが切れたらしく
エンジンが全く冷めない状態だったらしい。
ヒューズを交換して貰って、転けたときに折れた左ウインカーと
ヘッドライトのカウルを注文してきた。
これの交換が終えたら一応完全復活だ。

また実家に帰らないと行けないけれど
俺の相棒の為、頑張りましょ!
[PR]

  by livideboy | 2007-05-29 03:28 | バイク

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE