タグ:事件 ( 5 ) タグの人気記事

 

事後報告

d0081635_2302960.jpg


だそうです。



それより、最近、旅行の計画を立ててます。

近場でちょっと温泉にでも浸かりに。
後、美味しいもの食べたいし。

予約する旅行会社で同じ条件でも
かなり値段の差は出るんだね。

やっぱり、海産物でしょ。
千葉の館山方面もいいし、伊豆も捨てがたいなぁ。
[PR]

  by livideboy | 2009-01-14 23:00 | 日記

水が、水がぁ

溢れてくるの。

一件落着。


つか、8時に苦情言うつもりで頑張って
起きていたのに。

やれやれ
[PR]

  by livideboy | 2009-01-14 07:25 | 日記

水、出ない

トイレに起きたんだけど、未だに水が出ない。

しょうがないからまた、水を買い出し。

で、午前3時位なんだけど、

一階のエントランスが騒がしい。

何かと思ったら、マンションの住人達が
あれこれ話し合っていた。

俺も参加してみたんだけど
どうやら給水のポンプのスイッチが入っていないんだって。

水がない生活は何て不便なんだ。

明日、昨日集まった住人達と抗議してきます。
(起きていたら。だけど)
[PR]

  by livideboy | 2009-01-14 05:26 | 日記

水が出ないんだよぉ

どうしたのかな?

突然、水が出なくなった。

滞納しているわけでもないのに。

最近越してきた、隣のおっちゃんもごそごそしていたから
ファーストコンタクトを取ってみた。

やはり、水が出ないらしい。


水道局の緊急連絡先にも連絡したけれど
解決せず、マンションの管理会社に連絡するしかない。

けど、明日の営業時間までどうすりゃいいの?

一階に管理人の部屋はあるけど、滅多に居ない。
今日も当然のように居ない。

水の出ない生活。
たまには良いかも。











嘘。
[PR]

  by livideboy | 2009-01-13 23:06 | 日記

緊急速報〜

おいおいおいおい

あの映画Taxiシリーズで有名な俳優、


サミー・ナセリ

が、


な、なんと殺人未遂

逮捕。

おいおいおいおい。。。。


BARで酔っぱらって言い争いになって
相手をナイフで刺したらしい。
相手の命に別状は無いみたいなんだけど、
どうなるの???カンヌ俳優〜!
[PR]

  by livideboy | 2009-01-10 01:36 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE