タグ:大食い ( 12 ) タグの人気記事

 

おめでとう☆

とある参加者

やっぱり優勝・最強 菅原さん

からのハワイのプレゼントでした。

パイナップルのブローチ。


ブローチなんて手に入れたのは生まれて初めてだ。

「大事な人とお揃いで(笑)」

って二つ。


あざーッスm(_ _)m




分かり切ってたとは言え

本当に凄いよ、アナタは。


☆優勝おめでとう☆
[PR]

  by livideboy | 2010-03-27 19:34 | 日記

女達の戦いが・・・

大食い王決定戦〜女王編


が近々放送されます。



ご丁寧に、


とある参加者


から記念のプレゼントを頂きました。



全部見せちゃうとネタバレになっちゃうからチラ見せ
d0081635_04642.jpg



いつもありがとう☆☆
[PR]

  by livideboy | 2010-03-13 00:06 | 日記

一升チャーハンにもの申す。

大食いの登竜門、

神楽坂飯店

あそこの一升チャーハンは絶対に一升無い。

一升チャーハンって言う名前の大盛りチャーハンだよ。

異論は認めます。
[PR]

  by livideboy | 2009-03-31 19:44 |

ニックス!!

今回のさくら祭で素敵な出会いがありました。

漫才コンビニックスとの出会い。

d0081635_2195257.jpg

右が江美ちゃん、左が友ちゃん。

メインMCのえびすや藤井さんのサポート役で
頑張っていました。

初めて紹介されたときに妙に気があって
俺としては珍しく仲良くなりました。

姉妹でやっていて、アメリカ人とのクォーター。
ネタが見たかったけど、今回はお預け。

その代わりに4月4日の寄席に呼んで貰いました。
なんと、国民的ヒーローの三遊亭楽太郎さんも出るんだって。
絶対に写真一緒に撮る!

お姉さんの江美ちゃんはおっとりした感じで
妹の友美ちゃんは元気一杯!おしゃべりが止まりません。

ニックスのブログ↓
ニックス


早速、ご飯に行く約束をして、お勧めだという
大久保の韓国料理屋に行ってきます。

江美ちゃん、友ちゃん、これから宜しくね!
5日間本当にお疲れ様でした!
[PR]

  by livideboy | 2009-03-28 21:18 | 日記

さくら祭in ホテルクリスタルパレス その2

無事にその日の祭も終わり、一日早い

打ち上げ!!

明日の最終日に打ち上げが通例なんだけど、
明日のステージが終わったら帰らないといけない人とかいて
全員で参加出来るのは今日のみ。

さくら祭ではステージパフォーマーの他に飴細工、金スマでも紹介された切り絵の達人。
折り紙を世界共通語にした偉人さん。などなど沢山の人がいて、
打ち上げの時に貴重な話を聴かせて貰いました。

で!
乾杯はなんと、社長が用意した

ルイ・ヴィトンが出している高級シャンパン!
d0081635_2041249.jpg


お酒、飲めないけど、頑張って飲みました。
美味しい・・・・んだろう。きっと。うん。

楽しかった。
[PR]

  by livideboy | 2009-03-28 20:52 | 日記

さくら祭in ホテルクリスタルパレス

もう、最近はビッグイベント満載でてんてこ舞いでした。
バースデイ週間だったり、長野で別件のお祝いのお食事があったり。

で、今年も行って参りました。

栃木のホテルクリスタルパレスの桜祭り。

d0081635_20173176.jpg


昨年も司会を務めてそれ以来、大変、可愛がって貰っている
「めでたや真さん」から
d0081635_2023147.jpg

話は聞いてはいたけれど、正式なオファーは無く、
あ〜、呼ばれないんだぁ。って思っていたら

いきなり電話がかかってきて、参加してくれ。との事。

何でも観客参加で盛り上げたいらしく、
桜祭りに来てくれたお客さんと、大食い勝負!
となったらしい。

いきなりで日程調整着かなくて結局5日間のうち、最後の二日間だけ参加しました。


去年はわんこそば。

今年は一升チャーハン。

お客さん3人一組で4チームVS俺。
俺に勝ったら賞金3万円。
ホテルの社長さんから無言の圧力・・・。

負けられねぇ〜です!!


本番開始の2時間前にホテルに到着。
朝飯抜きで、胃袋調整もしてない。

ちょっとドキドキだったけど、無事に勝利しました。
ふぅ〜。


その後お腹が甘いモノを求めてお腹パンパンのまま
クレープを抱えて、
松田聖子の物まねで優勝した斉藤さんのステージを見ていたら
太っ腹のお客さんから
「凄いねぇ〜、まだ食べてるの?よく頑張ったね〜!」
ってポケットにお札が・・・・・・。

このご時世に何というバブリーなお方。。。
ありがとうございます!
[PR]

  by livideboy | 2009-03-28 20:11 | 日記

ラーメン梅もと

昨日、情報番組スッキリの収録で

池袋の「ラーメン梅もと」

に行ってきました。

新女王の菅原初代さんの挑戦を解説してきたんですが、
収録後にプライベートでチャレンジしちゃいました。

流星盛り20玉、6kg。制限時間は1時間、
チャレンジメニューでは無いから食べきったら700円。
時間内に食べきれなかったら2000円です。

かなりきつかったけど何とか時間内に食べ切れたよ。
俺もまだまだ出来るじゃん。ってちょっとビックリしました。

新女王の挑戦の放送は5月29日放送日テレのスッキリ8:00〜で、
放送時間はだいたい9:00位からです。

今回で第二弾になるんだけど、菅原さん、マジ凄ぇ〜から
見られる人は見て下さい。

俺の「解説にチャレンジ!」も初々しくてメチャクチャで
噛みまくってて楽しいかも。
食ってる方が楽だ〜。
d0081635_1431817.jpg

[PR]

  by livideboy | 2008-05-17 14:12 | 日記

ラジかるッ 衛久兵で目指せ100万円分!!

d0081635_0253856.jpg

食べて来ちゃいました。

5人で60万。

ずっと大トロばかり。

今日大間で上がったトロだそうです。

途中脂がしつこくなってきたので中トロへ。

一体何貫食べたのか?

高級お寿司、最高ですわ。

ラジかるッ様、本当にありがとう。
生涯で一番贅沢なお食事になる事でしょう。

でも暫くお寿司は要らない。。。。。。

明日も食べなきゃいけないんだけどね。。。。
[PR]

  by livideboy | 2007-12-31 00:29 |

さよならニューヨーク!アメリカ!!

今日でアメリカとはさよならです。。。
また来れるかな?

朝は早く起きて、機内で寝る予定です。


ホテル周辺
d0081635_0164956.jpg


楽しい仲間と楽しいツアーが出来ました。
つか、ほとんど食い倒れツアーでした(笑
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 12:20 |

NY3日目〜大会当日

d0081635_23524643.jpg

いよいよこの日が来ました。
今回のメインイベント!!!

世界一でかいハンバーガーで日米対決してきました。
d0081635_23554480.jpg


俺の座った席から
d0081635_2356423.jpg


かなりハードな勝負でした。
結果は3月上旬の日テレ系報道番組リアルタイムの中の
リアル特集であきらかに!!こうご期待!!

試合も終わり、初日のマンハッタンへ移動。
夕飯も初日の何でもありの日本食バイキングへ。
いやー、本当に此処は美味しい★
肉が日本ではあり得ないほど良いモノを使っています。
ちょっとは見習えよ、日本!制限時間有りの店がほとんどだし。

ま、アメリカには時間制限等という小さい事など思いつきもしないんだろうな。
良い文化だ。

食事を十二分に堪能した後ホテルに
d0081635_2357063.jpg

d0081635_23581245.jpg


近くのスーパーで日本では売っていない大好きなダイエットペプシが売っていました。
d0081635_23574155.jpg

チェリー味。

疲れたけど楽しかった。明日は昼に帰国だ〜。
[PR]

  by livideboy | 2007-02-05 12:12 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE