「ほっ」と。キャンペーン

タグ:fx ( 5 ) タグの人気記事

 

うはっww

認められたんだ。

やるかやらないかは分からないけど、


認められたんだ。

今までずっとやっていた事。


すっげ、嬉しい★
[PR]

  by livideboy | 2010-02-05 03:53 | 日記

とらドラ!    は置いといて


俺は

生徒会長だった。
こんなのは見た事無い。

会長の登場で一気に心を持って行かれたんだ。

同じ生徒に
「てめぇーら!!!気合い入れろ!!」
って X japanかよ。

でも
凄ぇ、格好良かった。


最終回までは見届けるけど、会長だね。



楽しかった週末の休日は
お し ま い。
かなり、かなり久しぶりに充実した休日を過ごせた。

満足。


また今日から現実をひた走り続ける。

更に更に、今日から
国民の義務
「祝、確定申告」だぜ?

そ知らぬ顔してると
お 呼 び 出 しだぜ?
今年度は何人のトレーダーが捕まるのかな?
あの人達は、狩るぜ?超狩るぜ?

清く正しく。
そして、潔く!!




・・・・・・
中川さん、良いよ〜。暴落させてあげてください
・・・・・
[PR]

  by livideboy | 2009-02-16 17:59 | 日記

終わった〜☆

はぁ〜、終わった終わった!

ようやく解放された気持ちで一杯です。

もうやることはない。やる気もないし。

これからはFX、しっかり頑張って、沢山納税したい。

後数時間でマーケットが開くわ。

わくわくp(^^)q
[PR]

  by livideboy | 2007-10-01 01:30 | 日記

携帯あった!

d0081635_1741097.jpg

無言のママで警察署に届けられました。

データさえも移し替えることが出来ないくらいに破損。。

良いんです。そうやって古いモノは記憶と共に想い出に変わって
永遠の命を授かるのです。
そして、前を向いて生きていく。


NZ79.22と79.83で1枚S。
[PR]

  by livideboy | 2007-09-07 17:54 | 日記

ありがとう!

沢山の励ましのコメント本当に

ありがとう☆

8月29日から今日まで旅(逃避行?)に出ていました。
今までに無い経験を沢山して、充実した旅になりました。

9万になった時のショックは完璧に無くなりました。
今は次なる野望を考えています。

それにしても疲れたなぁ〜
[PR]

  by livideboy | 2007-09-04 19:03 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE